忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑仕事もとい、ガーデニング始めるにあたって欲しいものが長靴です。
まぁでもすぐにやめそうなのでショートタイプで長靴長靴してないのがいいなぁと思ってます。
ちなみにカラフルで高いのはだめです。

どうせ普段に絶対はかないから!

先日久々に畑に出て困ったことが靴がないんですよね。
スニーカーはかないものでしょうがないのでサンダルで畑に行ったら靴下泥だらけだし。
でもなかなか売ってないんですよね。
しばらくマッタリ探すかなーとおもいつつ。
三つあるショッピングモールのうちひとつは探し終えた。いい具合なのはなかった。

明日は職場近くのショッピングモール探してみるかなーー。
帽子とサンバイザーもね☆^∇゜) ニパッ!!

拍手[0回]

PR
同級生がとある事件で逮捕されました。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...って感じですね。
どうしようもなく起こしてしまったことではなく、やっちまったな!って感じです。
ちゅうかやるなよ。馬鹿か?
やっちゃダメってことやる楽しさはわかるが、相手は選ばないと。
ま、何はともあれ罪は罪。
綺麗サッパリ全国にお名前も出たことだし、今後は大変だね。


いいことで名前売ろうよ。
このたびついたレッテルは一生ものだと思うよ。
自業自得とはいえ、重いね。

拍手[0回]

はい。現在20時以降間食しまくり酒呑みまくり。

もういいやーダイエットってわけではないんですが、まだこう気分があがらない。
ぐじぐじぐじぐじ自分がうっとおしいです。
未練がましいんだよねぇほんとに。
携帯片手にウダウダしながら一眠りしちゃったよ。

お風呂のみずいれてたのに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
溢れて流れでていったお湯はどれくらいなんだろう。
考えたくもないですε- (´ー`*) フッ
まぁごめんなさい。もうしません。

酔いも冷めたし、腹筋くらいは再開しようかノー。

拍手[0回]

20時以降の間食禁止を掲げて早ひと月。
飲み会&食事以外でははじめてやぶります。
今日だけです。たまにはこういう日があったっていいよね。

まともってなにさ。
週に1~2通のメールでなにが満足?
呼び出せばそれでいいと?
話しても結局最後は金金金金金金。
もういい。うざったらしい。
借金は契約書どうりにしとけ。どうせ確認はしない。めんどくさい。

ま、それでも好きだったのさ。
いや寂しかったから誰でもいいから変わり欲しかったのさ。
でもちゃんと好きな気持ちはあったんだよ。
こうやって切るのすらきついくらいにね。
さぁって次は誰に依存するかなぁ。

酒のんで(缶酎ハイ一本)お菓子くって、風呂入ってマッタリしたら。
ココ数週間の趣味の道具しまって、気分変えよう。
ほんとはいまタティングレースやってみたいんだ。ネックレスつくりたいだけなんだけどね。
でも他の趣味の材料買いしめたばっかりだからそっちからやってみるかなぁと。
明日から本屋と手芸屋巡ってタティングレース関連の本と器材買い揃えるよういするかのー。


ダイエットは明日から心気一転でがんばります。
ま、そろそろ内容かえないと痩せてもいないし引き締まってもいないけどね(-"-;A ...アセアセ


拍手[0回]

ほんとにね。
休日は布団から出れません。
布団から出たのが12時。
何度も目が覚めたんですが、なんか布団からでれなかったんです。
ようやっと出れたとおもったら、パン食べてまたコタツでぼーっとしてる間に寝てました。

猫も同じような睡眠状態。

今は雄たけび上げてはしりまわってます。
今日の夜もゆっくり寝て、明日は朝から起きて動くかなー。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]