忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夕方からショッピングモールにいってきました。
ガソリンも入れに行きたいしーってことで、日も落ちてお客も少なくなってきた夕方を狙っての行動開始です。
ふらふらっと服屋の前を通るとワンピースがディスプレイされてました。

わーかわいいかもこれ!
と思いつつちょっくら店のなかへ。
色違いを手にとって見ると、まぁほんとに自分の好みです。
斎槻は裾に装飾があるものが好きなんですよ。
透かし模様とか刺繍とか。
レースかませてあるのはちょっと敬遠しますけどね。
店員さんに試着どうぞーとすすめられますが、そのまえに値段みてました。

二万七千円て、たけーよΣ(T□T)

すんません。斎槻は試着したら基本買う人なんですよ。
つまりここで試着したらきっとどうしても欲しくなる。
なので試着断念です。
店員さんには「普段着ない格好すると男性も振りかえりますよ!」
いやいやいやいや、今の自分で勝負したい今日この頃です。
でも今年はワンピに挑戦したいんだよねぇ。
もっと安くて気にいるものを探すとしましょうか<箪笥の肥しは確実なので

拍手[0回]

PR
うちには猫息子がおります。
手術しちゃったんで息子でありながら中性君です。

夕方以降遊んで欲しいと雄たけび上げまくりです。
彼はねずみのおもちゃが大好きです。
紐の先に天然毛で作ったネズミを振り回すと狂喜乱舞☆^∇゜) ニパッ!!

でも体力ないから五分くらいしか遊びません。
疲れちゃうらしくネズミにいい反応しません。
そうすると終了。
雄たけびも軽減されます。
あとはあれだね

「おとうさーん部屋入れてよぉぉぉぉぉ(=´∇`=)にゃん」

といいたい雄たけびだけですね。
毎日毎日よう飽きずにさけんどるわ。
つーか親父、少しは遊んでやれよ・・・・。

拍手[0回]

第二の部屋が余りに雑然としてきました。
3月中ごろよりクイリングでのカードつくり、中国結びのストラップ、組みひものストラップとたてつづけの製作やってたんです。
珍しい。
ここ五年ほど趣味に興じてきたのにこんなに作ったことはありません。短期間でね。
それにクイリングのカードつくりといってもスタンプだパンチだと器材を並べ、さまざまな紙や道具も並ぶ。
中国結びのストラップは紐もさることながらボードだなんだとならぶし組紐も然り。
それにストラップに仕立てるためにさまざまなパーツが必要なものでそれのはいったケースも並ぶ。
同時進行だったりしたので実は全ての道具がひろげられてましたε- (´ー`*) フッ

布が並ばなかっただけよかったかもしれんなぁ...( = =) トオイメ

さて、そうそう散らかってちゃだめだろってことで、たまには掃除するかーってなもんで。
あれだね。散らかるってことは収納場所がないからってことなので。
収納するためのケース買ってきてなんとなく分類収納。途中であきらめてまとめて( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
いやはや時間かかったねぇ。なんとか床がみえたよ。
コタツもついでにおっ掃除ー<まだ片付けてはいない
ところがだ。なんかおかしい。

ものっすげぇ猫くせーΣ(T□T)

猫飼いがくさいって緒もってことはかなりの猫臭さのはず。
頑張ってファブってもなんか匂いとれねぇし。
コタツをなおす(片付ける)時期になったのかねぇ。
今度の天気のいい休みにでもコタツ布団洗ってなおすかなー。

拍手[0回]

23時からアニメ見るつもりが今気がついた。ま、再放送なんですが。
最近はまってるアニメは「獣の奏者 エリン」です。
まぁもうアニメ自体あんまりみませんがね。

今日は天気がよかったですねぇ。
昼頃起き出して洗濯三昧。
五日分の洗濯物を洗濯機に投入☆^∇゜) ニパッ!!

まわらねーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しょうがないので減らして終了。
第二弾は減らした分+敷きパッド2枚プラスカバー2枚。

またまわらねーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
<当然のこと

一回目の分をまた同じように減らし、ぎりぎりまわる感じで終了。
三回目にしてやっと洗濯終了。
この洗濯機壊れたら、なんだかんだと機能はいらん。
毛布洗えるくらいの大容量にしようとちょっと心に誓ってみた。

拍手[0回]

おかしい・・・・・。
眠い。眠いよ。

ちょっと寝ようとおもったら三時間も寝てたとかありえん。

昨夜家族がどうしても話したいことあったらしく、午前1時に電話しやがったせいだな。
心配で話したいのはわかったんで、まぁたいして怒らず話したけどさ。
いや結構怒ったかもしれん。内容がまぁ大人のするこっちゃないんでね。
どうなったか心配だけどあれから連絡ないってことは大丈夫なんだろうね。

風呂わかすのも面倒なんで、今日はシャワーで済ませるかな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]