忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁煙して早半年。
ま、諸事情はありましたが吸って気持ち良いと言うより具合わるかったのを感じていたのでやめました。
ヘビースモーカーというよりチェーンスモーカーだったんですよね。
仕事してる10時間近くは吸わなくてもどうもないんですが、その前後がひどい。
行き帰りの車の中でたてつづけで4~5本吸います。20分の間位で。
ある意味酸欠になります。だから具合悪いのかなぁと思いますけどね。
サッパリ止めてみました。
もともとコンビニでカートン買いしてましたが、タスポ導入で自動販売機じゃ買えなくなったし、コンビニにいか泣ければ煙草買うこともないので案外我慢は出来ましたかな。

ストレスの重なりか煙草吸いたいって気持ちが出てきたのを、どうやり過ごすか悩みつつ。
とりあえず20時以降の食事以外の間食はストップ中だし、オールナイト時以外の腹筋も続いてます。

三月中続けてもうひとがんばり欲しかったらちがうこと取り入れるかなー。

拍手[0回]

PR
先月のバレンタインデーに職場の方に猛烈にチョコせがまれました。
『義理でもなんでもいい!チョコくれ!!!』
Σ(T□T) 手持ちの買いまくったひとつくらいならあげるけど、三倍返しでね☆^∇゜) ニパッ!!
と、交渉成立で千円のチョコ差し上げました。
本日、そのかたからお返しいただきました。一足早いねーと思いつつ。
斎槻が差し上げたのは六個入り千円。
お返しは六個入り三千円切るくらい。

値段三倍Σ(T□T)←どっちかというと質より量でお返しが欲しかった・・・・・。
でもこれは!ジャン=ポール・エヴァンのチョコじゃないか!O(≧▽≦)O ワーイ♪

うちの地方では多分取り扱いがないチョコです。
福岡で買ってきてくれたらしい。何かのついでだろうけどね。


というか、賞味期限が3月13日っていうのはどうしてですか!
もしや!貰ったものの横流しか!!!

どんな入手方法かしらんけどありがたく美味しくいただきます。
テレビでこのチョコの存在を見て一回食べてみたかったんだぁ♪

拍手[0回]

今日職場でポストカードいただきました。
何種類もあるなかで、選んだのは黒猫の絵でした。
缶バッジも貰ったんですよ!
もう何十年もかったことも手にとったこともないものです。
嬉しくてお弁当用バッグにつけときました。

裏地球情報ブログ~ハチドリ通信
http://blogs.yahoo.co.jp/urachikyu

ちょっと前に近くのデパートで展示会やってたもようです。
次回機会があったら見にいってみたいなぁと思いました。


ついでに後輩から披露宴の招待状いただきました。
呼ばなくてもお祝いするのにねー。
断わる理由も何もないので呼ばれたからには気合いれていきますよ!
年齢的に一切出会いは求めてないし(後輩が8歳くらい年下かな)、料理もそこそこ(好き嫌いがおおいから)だろうし。
楽しみといえば着飾ることかなー(嘘です)

だからダイエット始めたんです!!!がんばるよ!おばちゃんは!!

拍手[0回]

さまざまある趣味のひとつの通販事情。
先日海外のキットが発売されました。
サイトのメルマガ登録していたので一足早く情報がはいってきました。
貰ったすぐにサイトを訪れどうしようかなーと悩んでる間にキット完売。

ちょっとショックかなりショックまじショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

すぐに次回納品の決定された模様。それほどの速度で売り切れたんだね。
よーし。次は迷わずに購入しますよ!
手にはいらないなら余計に欲しくなるもんです。
そして数日後、またメルマガがきました。
「納品しましたー訪ねてきてね!」
オッケー買いに行くぜ!家に帰ったらね!
だって今は職場。メールは携帯でみた。そんで何時におわるかわからない日。
案の定オールナイトで家に帰れませんでしたけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝家に帰ってネット繋ぐ元気もなく、数時間寝て昼過ぎにネット接続。
やっぱり、完売していました。
2度ダメならもう無理かなーって思ってましたら、予約オッケーとのこと。
んじゃぁ予約入れちゃうかねぇーってことでメール送信!

よく考えたらただの欲しい病発症なだけ。
ストレスなんでしょうか、シャツ二枚も衝動買いしました。割引の日までまってたのにねぇ・・・・。
送別会費用七千円がかなり痛い。←いかなくてもいいのに上司に半強制にお願いされてことわれなかった

拍手[0回]

とあるところのとある講座を聴きにいってまいりました。
しかし始まって十分後に爆睡してました。

どうしても座ると眠くなってしまうんだよねぇ・・・・。

興味ある話題だったはずなのに、話聴くだけではなく、ちゃんとパワーポイントの画面だって見てたはずなのに。
微かに暗くなると眠くなるんです。結構な秒殺具合です。
もう講演会だけでなく、研修なんかもアウト。
最近じゃマジでボイスレコーダーの導入考えてるこのごろです。

コタツでネットしてる時は眠くならないのにねぇ?←結構な時間仮眠してるのは誰もしらない

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]