忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さまざまある趣味のひとつの通販事情。
先日海外のキットが発売されました。
サイトのメルマガ登録していたので一足早く情報がはいってきました。
貰ったすぐにサイトを訪れどうしようかなーと悩んでる間にキット完売。

ちょっとショックかなりショックまじショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック。

すぐに次回納品の決定された模様。それほどの速度で売り切れたんだね。
よーし。次は迷わずに購入しますよ!
手にはいらないなら余計に欲しくなるもんです。
そして数日後、またメルマガがきました。
「納品しましたー訪ねてきてね!」
オッケー買いに行くぜ!家に帰ったらね!
だって今は職場。メールは携帯でみた。そんで何時におわるかわからない日。
案の定オールナイトで家に帰れませんでしたけどね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝家に帰ってネット繋ぐ元気もなく、数時間寝て昼過ぎにネット接続。
やっぱり、完売していました。
2度ダメならもう無理かなーって思ってましたら、予約オッケーとのこと。
んじゃぁ予約入れちゃうかねぇーってことでメール送信!

よく考えたらただの欲しい病発症なだけ。
ストレスなんでしょうか、シャツ二枚も衝動買いしました。割引の日までまってたのにねぇ・・・・。
送別会費用七千円がかなり痛い。←いかなくてもいいのに上司に半強制にお願いされてことわれなかった

拍手[0回]

PR
とあるところのとある講座を聴きにいってまいりました。
しかし始まって十分後に爆睡してました。

どうしても座ると眠くなってしまうんだよねぇ・・・・。

興味ある話題だったはずなのに、話聴くだけではなく、ちゃんとパワーポイントの画面だって見てたはずなのに。
微かに暗くなると眠くなるんです。結構な秒殺具合です。
もう講演会だけでなく、研修なんかもアウト。
最近じゃマジでボイスレコーダーの導入考えてるこのごろです。

コタツでネットしてる時は眠くならないのにねぇ?←結構な時間仮眠してるのは誰もしらない

拍手[0回]

昨日は腹筋もできなかった・・・・。

だってオールナイトで仕事してたんだもん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

定時になっても終わらない仕事A。
一つ急ぎの仕事Bが入り、かけもってがんばろうとした矢先にもうひとつ急ぎの仕事Cがはいる。
人間の能力として二つまでしか不可能(それでも関係者に多大な迷惑はかけてる)。
仕事Aと仕事Bを並行し、三人でがんばりました。
ようやく長い仕事Aが終わり、待機していた二つ目の急ぎの仕事Cにとりかかる。
これでもまだかけもち。
そして一つ目の急ぎの仕事Bの目処がたったその時に、手持ちの携帯が鳴る。

「一つ目おわったんだよね?良かったらうけてもらいたい仕事Dがあるんだけど」

誰が情報流したどっから見ていたっちゅうかまだ仕事すんのかよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仕事Bの終了と共に仕事Dの準備にとりかかる。
一応全ての仕事おわったのが午前一時すぎ。
いっときますが四つの仕事のあと片付けは一切やってません。
しばらく休憩し、片付けにとりかかること数時間。
また手持ちの携帯がなりました。
相手は仕事依頼する人。ものすごい眠そうです。
「仕事Eです。よろしくお願いします」
拒否権はないんだけど・・・・綺麗に朝までコースです。午前4時ですよ?
さて準備し仕事Eを終え、全ての片付け追えたのが朝の7時45分。
本日の勤務者と朝の挨拶して帰りました。

綺麗な三日坊主。
休憩した時にお菓子食べました。
いやエネルギーいれないとがんばれなかったんです(ノ_・、)シクシク

拍手[0回]

この四年で6キロ太りました。
年齢が年齢ですので、生半可じゃ痩せれません。
かといって、鉄の意思があるわけでもないし、無理です。痩せれません。

とはいえ、このままでは洋服が全滅します。

できる範囲でのダイエットはないんですよね。
運動→嫌い、めんどうしたくない
食事制限→もともとそんなにカロリーおおくないよ
間食制限→難しい。。。難しすぎる、お菓子なきゃ生きてけないよ
ダイエットサプリ系→これでバランスくずして肌あれひどいことになったんでしたくない。

さてどうするかなぁ。
とりあえず苦肉の策を開始しました。
①毎日腹筋30回
②夜八時以降の間食制限
③軽いストレッチ
でも昨日から!
すでに今日は8時以降の間食でストレス感じてます。
食べるんじゃなくって飲むならいいかとアセロラドリンクのんでます。
少しはビタミン取れるかなぁ。

夜八時以降の間食禁止つったってさ、家帰るのが8時以降になれば食事がその時間なんですでにダイエットできてないような気がするんだけどね(-"-;A ...アセアセ
ちなみに苦肉の策3か条見て『ダイエットにならないよ!』という意見は聞けません。
千里の道も一歩から、歩き出さねばゴールも見えないんだから!
飽きっぽい私は三日坊主にならないのが最初の目標です。

拍手[0回]

三日坊主は免れたか!

さて、ココ最近マイブームがございます。

長い髪につきもの!それは!

枝毛切り(▼∀▼)ニヤリッ

いい加減髪が長いので、目の前に見える髪の毛の先がもうあっちこっち枝分かれしてるんですよ。
前回毛先の荒れが気になってカットしてから半年以上ですが。
多分寒い季節にドライヤーで髪乾かすようになったので余計に荒れたんじゃないかと思うんですよ。
もともと髪いじるくせもあるので、気になる気になる気になってしょうがないぃぃぃ!!

おかげさまでひと月以上、気がすけばちまちまちまちま数時間かけて枝毛切りにいそしんでおります。

このブログ書いている間も枝毛切りしてましたけどねε- (´ー`*) フッ
やってもやっても出て来るんです。
だいぶ減ったんで枝毛探すのが難しくなってきましたよ。
美容院は四月に行くよてーい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]