忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日車の点検に出しました。
ディーラーにですが、半年ごとに点検とオイル交換を兼ねてです。
今回なにを思ったのか、お知らせにのっていた「ビュンビュン系になれるなんとやら!」という燃費がよくなる製剤を購入してみました。そして入れてもらいました。

燃費よくなるどころか。ものすごく悪いんですが

今日、なんか運転中に変に回転数上がったりしたんですが。

気のせいかな?気のせいだよね!
いい加減相性悪いって認めるべきかないやもういい加減認めてる
このメーカー車と。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いや、このディーラーとかも・・・・・。

数日様子見てダメなようならディーラー担当者に文句言おうっと。
クレーマーじゃないんです。そういうのにあたるんです。
バック時の警告音がならなくなったのでキーレスエントリーシステム変えたり(有料)、それでもだめでメーター換えたり(無料)。ちなみにメーター換えたら走行距離リセットされたし。
車検後半年でエンジントラブル起こすとか(無償修理)。
納品直後にトラぶったとか、ホントにこのメーカー車がいいとは思えないε- (´ー`*) フッ
親戚のつきあいがなきゃ次は他メーカーも考えたいところなんだけどなぁ。
ま、自分でいってなんだけど、お人好しの斎槻はたぶんこのままな気がしますよε- (´ー`*) フッ

拍手[0回]

PR
そういえば、4月から文字の色変えようとおもってたのにどんな嘘つくか悩んでてすっかり色変えるのを忘れてました。
なので今日から色変更。

最近無性に眠いのです。
ま、そういう時期だって言うのは分かってるんですが、あたり前に寝てるのに寝たりないのはちょっときついですね。
ココ数ヶ月疲れがとれないっていうのもあるかも知れません。
整体にいってますがそこの先生に「ちょうどここに通うのさぼり出してからだね」ともいわれました。
整体は結構たかいし、先生のこと好きでもあきちゃったんだよね。なんかさ。
ハマルととことんなんですが基本飽きっぽいんで。通うのがちょっとめんどうになりました。
そういえば三月は月1でしたね。週1はこいっていわれてるのに...( = =) トオイメ
来週にでも予約入れるかなー。電話するのが面倒ですε- (´ー`*) フッ
家に帰って食事して2時間コタツ&座椅子で仮眠。
風呂入ってサッパリすると目が冴える。
はやいとここの時期すぎてくれないかなー?

拍手[0回]

さて今日から新年度。
斎槻も異動もなくお局街道驀進中です。
うちにくる新人が他部署の40代後半ってのはかなりきびしい。

ちなみに指導者は斎槻が担当です。


エイプリルフールの今日ですが、「結婚します」ネタはもう古くなったので使えません。
なので困ってしまってどうしようかとε- (´ー`*) フッ

子供が出来ました(≧m≦)ぷっ!<やけっぱちすぎだろ

拍手[0回]

うちには畑があります。
小さいながらすこーしだけつくってます。弟が。親がしないので。
しかしながら、弟も家を出、親との二人暮らしの状況なので、なにかしらしなければならぬ。

うちの親が口でいっても絶対しない。
誰かがやってると一緒にやりたがる。
でもやるよーというと「明日から俺がやる」といってしない。
めんどくさい親なんですよ。ものっ凄く面倒くさい。

なので、定時帰りだった今日、家に帰って畑へゴー。
とりあえず1㍍×2㍍の区間だけ草むしり。くわで刈り取っただけですが。
何事も少しずつね。
親はそれ見て「明日から少しずつする宣言」。ま、期待しませんがね。
とりあえず長靴新調せねば。あれだ。サンダルでやると靴下汚れるしね。
デカイサンバイザーのついたあれも欲しい(▼∀▼)ニヤリッ

早速手はガクガク、腰痛い背中痛いと、筋肉痛に襲われてるのは当然のことなんだろうなぁ...( = =) トオイメ

拍手[0回]

私の化粧品の購入は近くのイオンです。
化粧品買いに行く以外ではまぁ下着か靴かその程度。たまに服買ったりするかな?
去年かそこらに始まった電子マネー「WAON」を購入してみました。

服とか高額なものは基本カードだけど、食料品とかは普通に現金で買うしね。

電子マネーというもの自体よくわからないまま購入してみました。
店員さんに説明聴いて、カード購入。そしてチャージ。

さぁ食料品コーナーで買い物終了です。
ワオンカード提示して、鳴きましたよ!「ワオン!」って。

イラッときましたけどね。
可愛いとは思ってません。
今まで持つの渋ってたくらいです。

なんで「ニャオン」って鳴かないんだョ!!!

単に猫好きな人間のささやかな抵抗です(。-_-。)ポッ
ニャオンって鳴くカードなら即手にとったのになぁ...( = =) トオイメ
世の中うまくいかないやε- (´ー`*) フッ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]