忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は職場の送別会でした。
所属部署ではなく職場全体のおおがかりなものです。
総勢百名以上の参加です。結婚披露宴にも使われる某ホテルの会場でありました。

所属部署の忘年会と同じ場所・おなじ値段でした(笑

はっきりいって送別される人と一緒に勤務したことはないのですが、上司の「お願い」で参加しました。
昨日の宣言どうりに飲む気満々で☆^∇゜) ニパッ!!
ただ、仕事の都合で開始時間に間に合うかどうかが心配なところでした。
うちの部署から参加するのは2名だけなので遅れること叶わず?なので皆さんにご協力してもらっていってきましたよ。
十分遅れで到着!開会の挨拶は済んでた。
流れる音楽が演歌??なんだろ?と思ってはいってみたら

上司の舞いが行われてましたよ。

扇子綺麗だなー。着物っていいよねー。と思って眺めてるうちに終了。
会がすすんでふっときがつくと舞っていた上司はスーツに着替えられてました。
はえぇぇ・・・・着替えるのが!
でも、今まで何度過去の送別会に参加したことありますが、舞いがあった気がするんですよね。
伝統なのかしら?

さて、ビールを飲み苦手な料理もこなし。気がつけば会も終盤です。
涙ながらの締めくくりをし、つつがなく会は終了しました。
お腹いっぱい。スカートきつい。
ほろ酔い気分で歩き、タクシーひろって帰宅です。
お疲れ様でした。
いつ自分が送別されるのかが気になる今日この頃です(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]