忍者ブログ
日記が多いかな。 たまに趣味やってるかもしれません。 更新頻度は気まぐれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれてくる甥っ子のために弟嫁さんの希望をかなえるべく先日より迷っていたセレモニードレスを買いに行ってきました。

男の子にそんなふりふりを・・・・
一回だけにそんな出費を・・・

おばさん馬鹿がもう出てる┐( -"-)┌ヤレヤレ...

といろんな人にご意見いただきながらの購入となっております(笑

まずはデパートで目をつけていたセレモニードレスとついでに安くなってた一枚1400円の肌着を購入(友の会商品券大活躍♪)
そしてそのフロアでそのまま子供服物色(購入はしないけど見てかわいいよねーと弟嫁さんと談義)。Tシャツが一枚6000円ってたっけぇよΣ(T□T)とかなり叫んできました・・・・。

そしてそのあとに西◎屋へ。

安Σ(T□T)
なんじゃこの安さΣ(T□T)

初めての◎松屋で、叫んじゃったね。
そして弟とその嫁のおばかっぷりにちょっと愕然。

おしりふきの話です
新生児期はパンパ◎スのがいいと聞いたからそれ使います!(二つでいくらの詰め替え用パック購入した様子)
でもケースはこのペンギンが可愛いからグ◎ンので!

二つは両隣でした。ここで斎槻が一言。
「これって…グ◎ンのケースにパンパ◎スははいらんじゃね?どう見てもサイズ違うよ?」
「えぇぇぇぇぇ・・・・・考えてなかった…だって弟君は『買いたいものかえ』って・・・・」

弟の任せっぷりという名の「おれ関係ねぇもん」というめんどくさがりはあとで〆るとしても…もちょっと商品見ようね。義理の姉はちょっと心配になったんだよ。

ついでに嫁さんが出産退院後そのまま嫁実家に帰るという話がなんでか我が家で2日ほどゆっくりしてから嫁実家へというドリームを語り出した弟をどうやって〆るか今は考え中だ!

拍手[0回]

PR
ka-do.jpg送別される方へカードを作りました。

中央のバラが花束の色を表しています


疲れた…・

拍手[0回]

んっとね。
体調不良だったんですよ。この数日風邪で。

何年振りだろうか。。。胃が壊れてもできたことほとんどなかった口内炎ができまして(-"-;A ...アセアセ

体調不調にたぶん異動によるストレスたまったっぽい。
今日から牛乳投入されることになりました。
そして休日寝てばっかりで一日一食の世界に親からストップかかりましたε- (´ー‘*) フッ
仕事の時はかろうじて三食(朝おにぎり昼うどん夕食は親作)は食べてるんだけどね。

物食べるときにしみるから食べるのめんどくせー

拍手[0回]

先日の夜勤から体調崩しまして。

寝込むに近い風邪は久々です(-"-;A ...アセアセ

熱はないんですが頭痛・鼻水・途切れない咳に悩まされ
その間も仕事に行きつつ。
夜勤明けの今日もずっと寝てました(-"-;A ...アセアセ

熱はないんだよね。
薬持ってるのに飲まない(基本胃痛があるからあんまり飲みたくない)から・・・
かなり頭痛に悩まされたので寝る前に薬飲んだらすっきりしすぎた(-"-;A ...アセアセ
残すは鼻水とくしゃみだけとなりました。

さあって明日からまた仕事だ♪

拍手[0回]


毎朝7時には起きます。それでもぎりぎりで。
今朝起きたら7時25分でした。びっくりしました。

急ぎすぎて、テーブルにある車の鍵に気づかず、親が持つスペア出させました。

家に帰ったら仕事に忘れて行ったメモ帳の下から出てきて。。。。。。がっくり。

早く寝ればいいのに
でも寝ると朝が来るんだよ
朝が来ると仕事に行かなきゃならないし
何となく嫌なんだよね

っておまえ、異動前もそう言ってたじゃないか?
ある意味、仕事したくない病でもかかったかなぁ・・・・。

拍手[0回]

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/13 斎槻]
[01/12 (●・”・●)/ととろ]
[05/11 ととろ]
[05/10 斎槻]
[05/10 ととろ]
最新トラックバック
(09/27)
プロフィール
HN:
斎槻
性別:
女性
職業:
今は夜勤あり
趣味:
手芸いろいろ
自己紹介:
いつもコタツに座りネットしながらテレビ三昧。
ねこもついでに一緒にマッタリ。

たまぁーになんか趣味してたりするかも?
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]